こんにちは、あいらです♡

悩み多き人生から、現実的スピリチュアルやマインドを多岐にわたって学び、

私らしく愛らしく生きる人生へシフトできた私ですが、




今回は、「ありのままの自分」

という言葉に

まだまだ深掘りが必要だった

ノートタイムで改めて気づいた時のお話を

シェアしたいと思います
ニコニコ




⚪️愛良(あいら)プロフィール

元百貨店販売員、ビジュアルプレゼンテーション担当、40代現役アパレルスタッフ、ワークライフスタイリスト®︎

幼少期からコンプレックスだらけ💧
キラキラ無しの
元ハードワーカーで悩みやすい気質から一念発起!
様々な学び・チャレンジ・内観を経て

妻でも嫁でも母親でも!年齢を重ねても!

「私らしく愛らしく生きる♡」をテーマに

SNSでファッション&現実化ハッピーマインドを発信♡


毎日のファッションやマインドを通して、

🪞なりたい私になる
🪞自分を大切にする
🪞自分をもっと好きになる

お力になっています♡






さてさて、「アナ雪」以降、

ありの〜ままの〜♪


というフレーズはもうお馴染みになって久しいわけですが泣き笑い


私も幾度となくマインドの学びの中で、

☆ありのままの自分を受け入れる

☆ありのままの自分で輝く

という部分をしっかり自らに問うてきたのですが、、


学びももう充分できたかな、と思った矢先に

不意に気づいてしまったのです。。



しっかり学んで、落とし込んで、納得できた事も沢山あるのに…

なぜかほんの少しだけ…

そう、

それは意識として気づくかどうか微妙すぎて

普段ならスルーしてしまうくらい微々たる


"モヤッ"真顔

という感覚を自覚したのです。



あれ…?なんだろ、このモヤッ…??💦

とね。



それと時同じくして、もうひとつ


人からの褒め言葉を、
心の奥では受け取れていない
自分にも気づいたのです。



何かをした事に対しての褒め言葉なら受け取れるのに、

私という存在への褒め言葉は心が受け取っていない。

むしろ受け取ることに少しザワザワする懐疑や恐れすらある、、と。
真顔


気づいてすぐ、私は居ても立っても居られず

ノートタイムを設けて、
この2つの気づきが連動していることを理解しました。



私の場合

一番ありのままでいた頃、

一番ありのままを褒めて欲しかった人に、

ありのままの私では褒めてもらえなかった


この記憶と感情が起因していたと理解したのです。



約40年、その抱えた想いは余りにも根が深かったようで。。


これまでもたくさんノートで向き合ってきて、

すべて出せたと思っていたけれど

まだまだありました。


何度も何度も掘り起こさなければ出てこなかった、幾重にも重なった奥底を

今回は、ようやく掘り当てたような感覚になりました
真顔

涙とともに憑き物が落ちたような心の軽さを味わったのです。


私は幼少期から20代前半まで、優秀さと容姿の良さが巷で知られた存在の母や姉と比べられ、どちらの才能も2人と似ていない私は

周囲からあからさまに比較されたり、
勝手に期待され勝手にガッカリされたり、
陰口も耳にして育ち、

あきらめ癖、がまん癖のついた人生前半でした。

つまり、人生の土台をつくるその時点で

「ありのままの自分でいい」と思える要素なんて
私の中にひとつも
育ててこれませんでした
悲しい



大人になってからも自己肯定感のことごとく低い以前の私


ノートタイムで、この「本音の奥の本音」に辿り着いた私から出た自分への答えは


いい加減、

今の私に

まるごとオッケーを

出してあげたい‼️
チュー


という強い想いでした。


身を粉にして頑張って認めるのではなく、

何か成果を出したから認めるのでもない、


本当に、本当の、

ありのままの自分(魂)ごと

私が抱きしめてあげる♡



そう心に誓ったのです。


今深いお悩みの真っ只中におられる方にも言えることですが、

この想いは、一朝一夕に出てくるものではありません。

どうしてもたくさんの後天的要因が厚いフィルターのようになっている為、

私達はすぐに根底には辿り着けないのです。


私は正直に伝えます。


時間はかかります。

けれど、一枚ずつフィルターを剥がすことで


必ずそこに辿り着けます。


そしてそこから本当に人生が変わりはじめます!


もしも、

あなたが本当に身も心も変わりたいと願うなら、

内面も、外見も、人生も変えた愛良が


魔法みたいな話ではなく、

あなたを取り巻く世界が

やさしい現実に変わる方法をお伝えします✨



苦しんだ人にしかわからない世界から

抜け出した時に見えるあなたのなりたい姿を、

まずは見える化体験セッションで見つけに来てください^^



年齢や立場に関係なく、

ビジュアルもマインドも

輝きたいあなたに

会えるのを楽しみに

しています♡



*…*…*


♡出血大サービスのお知らせ♡

(血は出しません🩸ご安心を泣き笑い)



「ビジュアルもマインドも、なりたい私が見える化する♡トータルセッション」


10月開催決定♪おねがい


前回よりさらにパワーアップして外見と内面2つのイベントをひとつにまとめたセッションとなります❗️


このイベントで、あなたの"なりたい私♡"へもう動き出せます✨


🪞こんな方におすすめです🪞

⚪︎ビジュアルもマインドも両方大切だと思う

⚪︎年齢も立場も関係なく、魅力的になりたい

⚪︎外見や心にコンプレックスがある

⚪︎もっと自分を好きになりたい

⚪︎もっと自分を大切にしたい


⚪︎自分を変えたいが何をすればいいかわからない


事前にモニター価格で募集しますので、気になる方は

9月中に公式LINEに登録して詳細情報をお待ちくださいね♡



9月LINEご登録の方限定!

2つの無料プレゼント実施中🎁

 ☟

💌1. 天使のオラクルカードメッセージ

💌2. オリジナル現実化マインドメッセージ


ご自身が引き寄せる、今のあなたに必要なメッセージが解説付きで届きます♡

登録後に「プレゼント」とメッセージをお送りください。

 ☟

私らしく愛らしく生きる

あいらの公式LINE



***


以下お客様からいただいたご感想です















🌷
「コーディネートやお買い物がしやすくなる1dayミニセッション」

🈵満席❣️





🌷無料イベント 「ハッピーシェアでマインドが上がる♡ゆるっとオンラインお茶会」

おかげさまで楽しく開催されました♪
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♡