実は、去年からずっとやりたいと思いつつ…

機械オンチで全然進まなかったのですが


調べたり学んだりして、なんとかかんとか💦



夢を叶えました〜泣き笑い


 

 

🍀愛良のプロフィール🍀

家族は夫、一人娘(中3)、義母の4人。

hsp気質で悩みやすい私が、これからもっと自分らしく人生楽しむぞっ♪って決めて、チャレンジや日常、心模様を綴る成長記録です^^

似たようなお悩みや目標を持つ方々に、心に灯る何かをお届けできる場になりますように♡

 

 

いや、人からしたらね💦

夢と呼ぶにはあまりにも小さいことなんですけど汗うさぎ



実はこのブログやインスタなど、SNS発信をしたいな〜って思いはじめた頃から




ブログは私の内面や日々の独り言のように


インスタは写真で趣味や日常を紹介するように



そしてYouTubeでは、

大好きなファッションについての小話を、ラジオっぽい感じでお送りするように



発信したいな〜って思っていたんです♪^^



子どもの頃から、家では母が家事や支度をしながら

ラジオをいつも流していて

聴くのが当たり前だった私は


よく子供部屋で1人の時に、当時の昭和感あふれる古い録音機能付きラジカセに



 

(こんな感じのラジカセでした)



ラジオパーソナリティの真似をして、自分の声を録音したり…そんな遊びをしている子どもでした泣き笑い



中学生の時も、放送委員になって

昼食の時に放送室からお弁当を食べながら

生徒たちのリクエスト曲を紹介して流したり♪



そういう、


こんな話題伝えたいな♪ とか

こんなオススメあるよ♪ などなど


発信するのが好きだったな〜って


この歳になって改めて

思い出したんですよね照れ




そしてブログやインスタは、さほど労せず始められたのですが


YouTubeの難関は「編集」でした!💦


まあ、自慢じゃないけどほんとに機械オンチな私は不安


調べてもちょっとやってみてはつまずき、、

細かいことでも脳内フリーズ。。絶望


全っっ然進まなくて!


もう、何度諦めかけたことか。。泣くうさぎ


 

やっぱり私には無理かな〜?

でもやってみたいな〜💦


という繰り返しでしたが



でもやっぱりやってみたい!チュー



の欲が優って、色々学び始めてからは

アドバイスをもらいながら


ちまちまと進めるようになりました



1本の動画にどんだけ時間かけてるのさっ!

っていうツッコミを自分に入れたくなりますが…泣き笑い



とりあえずなんとか


夢であったYouTubeを始めることができましたー‼️



クラッカーバンザーイ笑い泣き




あくまでほんとに短い小話程度ではありますが💦

主に日常のファッションについて
お店で接客しながら気づいたことや、アドバイスしたことなど

お伝えしていこうと思っていますので、



どんな事しゃべってるのかな〜?とか

顔は出していないのですが、

どんな声や話し方なのかな〜?とか



少しでも興味を持ってくださったありがたいお方がいたら…泣き笑い



ぜひぜひ、聞き流しくらいの感じでお聴きにいらしてくださいませ^^❤️



あ、先に言っておきますが


編集はまだまだ下手くそですのでご容赦を〜泣き笑い








🍀🍀🍀



愛良♡