どぉーもパー
まだまだ風邪ひきさんですチーンチーンチーン
ホンマに全然治らんねチーン
いつまで死んでなアカンねんゲロー

テンション上げるべく、
9月分に稼いだポイントちゃん
を集計したいと思いますデレデレ
パチパチパチパチ〜拍手

もちろん、
皆様と比べんといてくださいよ滝汗おいで
まだまだケツが青いヒヨッコなので🐣
そんな稼げてません滝汗滝汗滝汗

それでも、
こんだけ稼げたよって事でニヤニヤ

ちなみに、
9月ちょっとしてから
ネット環境整い、
中旬ぐらいからWI-HI繋がった感じですゲロー
なので、
前半そんな稼げてません笑い泣き
それも踏まえて、
どぉーぞご覧あれウインクラブラブ
(って別にいらんってなニヤニヤ



キューモニター         ¥313
モッピー                 ¥5,604
ポイントタウン         ¥360
レシポ                        ¥300
CODE                        ¥468
CASHb                      ¥225
itsmon                       ¥227
トコトコマイル            ¥80
Cashback                  ¥200

合計  ¥7,777


なんとポーンポーンポーン
合計金額が
フィーバーキラキラ🎰
しとりますちゅールンルン

なんかいぃー事あるかもねデレデレラブラブ
ってないか滝汗

今月も私なりに頑張ったデレデレルンルン

モッピーの5000P反映されてたのが
効きましたなニヒヒ
でも、
そぉー考えると
何か買ったり、
モニターしたりとかとか、
そぉーゆぅー行動をしないと
稼げないって事よね???ニヤニヤ
ゲームとかだけじゃ
大きくは稼げないって事よね???ニヤニヤ
そこに何か稼ぐコツがあるのかね???ニヤニヤ

もっと勉強しなくてわ真顔グー


良かったら登録してみて下さいデレデレ


アンケートに答えてポイントGETキラキラ

今回大活躍のモッピーキラキラ

大人気のポイントタウンキラキラ

レシートでポイント稼ぎキラキラ
紹介コード→AB7UT

ポイントがケンタッキーやモスのチケットにキラキラ


今までポイント稼ぎした事無かったので、
正直、こんなに稼げるとは
思ってませんでしたデレデレ
ホンマにまだまだやけど、
コツコツ頑張るグー
まだ始めてない人は
是非挑戦してみて下さいちゅールンルン