近年、声優業界を騒がしている、不貞行為が話題になっていますが!
皆、バレないだろうと思ってる???
そもそもその考え方が、間違っているのではないかと思います。

最近話題なのが…
T.S氏。
既婚者なのに未婚と偽って、ラジオの構成作家のA娘さんと10年に渡って交際をしていたなんて!!
A娘さんとの結婚の話を出していたなんて、図々しいし!!
恐ろし過ぎる、恐怖でしかないっ😱
そりゃあっ、A娘さんもショックで体調を崩して当然だし、
私に関しては!驚きを越えて、固まってしまつたガーン

T. S氏!
【プライベートの事は、ファンの人達の事もあるし、一切合切言わないっと】言っていましたが!
そもそも結婚してた事も、ファンの間では暗黙の了解なんだから、
黙ってて欲しかったし、でなければ!
自分の口から正直に、公言して欲しかった。

マスコミに待ち伏せされて【結婚してますよね!!】と追求されて、認めるところがダサッ過ぎる…😤

10000万円のB娘さん。
良くぞお声を上げられました。

T.S氏の事に関しては!
顔も声も見たくないし、聴きたくないし!
早く担当してるアフレコから下りて欲しいし、キャラクターのGOODなイメージがダメージになる前に…
もっ''いっその事、引退をお勧め致しましす。
T.S氏に言いたいっ!
信用を無くすことなんて、簡単な事なんです。
オモイシッたかぁっ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


芸能人とか落語界とか声優界とかスポーツ界とか政界とかって!
甘すぎる、悪い事をしてもそのまま居続ける事が出来るのって、何だかなぁ〜と、思ってしまう今日この頃でした…😞

〜アルストロメリア〜