何年か振りに投稿致しますチュー

理由はと申しますと!

まず第1に…

大病をしてしまった事。

第2に…

Amebaのアカウントとパスワードは分かっていたのですが、ログイン出来なかった事です。

【させて貰えなかったと言った方が良いかも。】

いつまた、ログイン出来なくなるかと思うと!?凄く心配ですえーん

そして!Amazonもまた、ログイン出来なくなっております。


隣り街へ、お引越しもしました。

今の生活にも大分なれました。

大病した事もあって、金魚とおかめさんは引き取って頂きました金魚

ハイビスカスと蘭は、少しだけ実家で預かって貰っていましたが!

全滅と言っといても、大袈裟では無いと思いますショボーン

お仕事も辞めました。

今は、フリーランスですウインク

全ての生活が変わりました。


なにはともあれ❗

Amebaが復活して良かったですお祝い


新しいお部屋

金運が上がりそう!
ミィフィーの絵。
蘭の華は今年で15年位、我が家でお世話しています。


ハイビスカスは去年からお世話しています。
このハイビスカスの品種名はレモン・イエローです。
かなり大輪です。

フルムーン
フルムーンも大輪です。

不定期ではありますが!気が向い時に、投稿致します。
誰が読んでくれているかは、分かりませんが!!

ありがとうございました。

ブルーハーツ人生おもしろ可笑しくラブラブ