連日の猛暑
如何お過ごしでしょうか😅🏖️
今年も咲いております。
コーラルハイビスカス
フラミンゴ

オレンジとレッド2色咲いております。
梅雨入り前に一回り大きな鉢に植え替えました。
梅雨時期は一瞬開花は休みましたが、梅雨明けと同時に蕾が次々と上がってまいりました。

こちらは風見鶏のフラミンゴさん。
風が吹くとガサガサうるさいです😄
レモンフラミンゴ
今年の冬越しを失敗してしまい😭
先日、ヤフオクで新しい苗を購入しました。
ようやく蕾を付けて来ました。
これからの成長が楽しみです。

そして…
ホワイトバタフライ
我が家に来て丸2年🦋
やっと咲いてくれました。
白くて綺麗なお花です。
今年は花芽も沢山育っているので、蝶々が舞い飛ぶ様に咲きまくって欲しいです
🦋🦋🦋

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬アルストロメリア🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬