おはようございます🐋
大江戸は連日の猛暑です。
自宅の目の前に隅田川が流れていますが!
今の所、何の役にも立ってません😅


お久しぶりにベランダの金魚さんのお話です。
錦鯉さんは病気で全滅…
お部屋の中の金魚さん達も新旧入れ代わりましたが、自家産の10年オーバーの子達を含め、ご紹介出来ないまま、皆残念ながらお⭐様になってしまいました。



お水換えです。
小さく見えますが、ほとんどの子が20センチオーバーです🐠


玉黄金
キラキラと四姉妹でしたが、3尾お星様になり、立派なこの子だけになりました。
大きく迫力があります。

桜朱文金✖桜コメット
自家産10数年金魚
卵から育てた子です。
両親は何年も前にお星様に…
兄妹も数匹になりましたが、元気に泳いでおります。

何年か前に開催された
日本観賞魚フェア
で購入した鮒金魚。
面白くなりそうと連れてかえりましたが、涼しげな金魚になりました。
が…
これと言って面白味はないです🤔

全部で13尾?
元気に長生きで泳いでおります。
また、何尾かこの夏に増やしたいかと思っております。

皆様〜楽しい夏をお送り下さいませね〜🐳

🦑🦀🐚🦐🦑🦀🐚アルストロメリア🦐🦑🦀🐚🦐🦑🦀