おカメさん!
ちょこんと座っておりまする〜
何を考えているのか?
ご飯用の硝子の器に座っています。
とても可愛らしいです💕

豚鼻全快!
お口一文字でカメラ目線です🤗
硝子の器に器用に乗って(座って)おります。

子亀の頃から、良く水槽の外を眺める事がありました。
胡蝶蘭越しに…
前に浮島のプラッスティクの留具にぶら下がって、ブランコをしていたのを想い出しました😘
じっとして動きませんですね〜😄
こうして見ていると、とても可愛らしいのですが!
実はとても凶暴です😈
この子が子亀の頃にストレスを与えてはいけないと、飼いならし?をせずに、あまりスキンシップを取らなかったせいもあるとは思いますが、触ったり出来ませんし、顔の前に手を出せば多分、噛み付かれます😢
水槽越しがベストのお付き合いの仕方!
そんな我家のおカメさんです。
多分♀。
今年で12年目に突入です🐢
🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳アルストロメリア🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳