おはようございます。
今日、大江戸は朝から梅雨らしく雨模様です🌧️
勝手に晴れると信じ込んで!
お洗濯をしてしまいました👚💦

ミディの胡蝶蘭の花が沢山、咲いてくれています。
梅雨時のジメッとした感じをパァ〜と華やかに変えてくれますね〜🌼

今年も咲いてくれました。
毎年、安定の開花率です。
長いお付き合いになりました。
品種名はすっかり、忘れてしまいました😂
植え替えて肥料をしっかり上げたせいか!
昨年より黄色と言うかペパーミントグリーンと言いますか、花色が濃くなった気がします。


こちらもバンバン咲いております。
品種名は不明です😘
このミディの胡蝶蘭さんも我が家に来てから、毎年咲いてくれる様になりました。
花数がとても多くて、一鉢余裕で20以上のお花が咲いています。

花と蕾が重くて、花枝がしなります😓

こちらは某有名洋蘭園の胡蝶蘭です。
見切り品を買ってきました。
4つのお花で終わりかと思っていたら!
5つ目のお花を咲かせてくれました😘
見切り品だったとは思えない程、美しく長く花を咲かせてくれています。
本当にありがたぁ〜いっ💕



羽蝶蘭さん!
今日も可愛らしいく咲いています。
可憐に天使の様です。




素敵な梅雨の季節をお送り下さいませ
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈アルストロメリア🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈