お晩でやんす〜
新緑の美しい季節になって参りましたね。

先日、見切り品で買ってきた胡蝶蘭の花のつぼみが、全部咲き揃いました。






そして今年も咲いてくれました。
まだまだこれからも、たくさん咲いてくれそうです❗

何年か前のお誕生日に頂いたのですが…
プレゼントしてくれた方の事が…
私、実は大っ嫌いでして。
でも、お花には罪がないので一生懸命育てております。
前回のお花が終わったなーと思って、花の茎を切り戻したら、
1、2ヶ月ぐらいで次の花芽が出てきたのでびっくりしました。
この品種は花をたくさんつけて、また花がとても長持ちします。
でも、品種名が分かりませんです。

そして今日、前から欲しいなぁ〜と、思っていましたこの胡蝶蘭をGETして参りました爆笑

オレンジ色がとても美しくて可愛いです。
ギフト用にガラスの器に植え込んでありますラブ

ネットのショップではまあまあのお値段でしたが、半分以下のお値段でゲットできましたチュー
とてもお買い得で、ラッキーでした。
ネットショップで買わなくて良かったぁ〜と、 つくづく思っちゃいましたウインク

と、言う胡蝶蘭さんですダウン
大切にお育てしたいです。

牛しっぽアルストロメリア牛あたま