おはようごさいます。

只今!
お江戸は朝から冷え込んでいます。

私は子供の頃からフラミンゴが好きなのですが…

最近、フラミンゴ好きに火が付いてしまって!

色々とフラミンゴさんを集めております。



ドイツの玩具メイカー
シュライヒを始め!
各メーカーのフィギアを集めています。

程々にリアルで可愛いです。





大きさもあって、陶器ぽっい作りでお気に入りです。

イルミネーションライトも買いました。

壁掛け用のルームライトです。

そして、ぬいぐるみ~(笑)
羽の造りがフワフワで気持ちが良いです。
愛敬のあるお顔です。


百均のシール。


素敵なスノーボールです。
何だか、ロマンティクです。


フラミンゴモビール。
フィリピン製
Amazonで買いました。
ピンクのカメレオンが覗いて見えますが!
先日のトウレプで買いました(笑)


本当に美しい鳥の一種だと思います。


金魚に亀に錦鯉にフラミンゴにエトセトラ…

好きなものが多いいと!

楽しいけれど、お金がかかりまぁ~す。

これっ!

まじで~(笑)

~アルストロメリア~