やっと!
咲きました~♪
咲きやがりました。
苦節一年。

アグレガタム×ジェンキンシー


去年の世界らん展2014
で、買った蘭です。

二輪だけですが!
気が付いたら、咲いていました黄色い花黄色い花黄色い花
とっても、嬉しいです。
育て方が良くわからず…
ほぼ、放置でたまに水~
で、咲きました。


こちらは!
3年ぶり位に、花芽が出てくれました。
ミニ胡蝶蘭さん。
どんな色の花だったか…
もう、忘れました(笑)
確か何年か前に!
ブログに載せて居るので、探して見ます音譜


そして…
こちらは
後一歩っと、言う所で駄目でした汗
ミッディの胡蝶蘭さん。
これからも、頑張って育てます。


今日のお江戸は良いお天気です晴れ
でも、夜から雨雨とか…

皆様!
素晴らしい一週間を送って下さいませラブラブ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花アルストロメリア黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花