も~う…

ビックリビックリマーク

東京都知事選挙。

また、石原慎太郎かよむかっ

何で石原氏はこんなにも人気があり、人々に支持され続けているのでしょうか?

オリンピック選挙での多額な無駄ずかい!
夜間の飲食店営業への厳しい法改正と圧力!「特に新宿地区のホストクラブを目の敵にしている…」

『何でも、ご自分の近しい身内が!ホストにドップリはまって、多額のお金を貢ぎ込んだから…』

と、言う噂もあります。
実弟の故・裕次郎氏は銀座のアイドルで飲み歩いていたのにビックリマーク
(;^_^A

石原氏は夜の盛り場を憎み切っておられるご様子…(>_<)

今回の東日本大震災の件については、記者会見でビックリマーク

《天罰が降った》

と被災地に向けて、飛んでもない発言をしているのにも関わらずビックリマーク
何故なんでしょう? (゜_゜)

確か他にも沢山の問題発言がありましたよね…ビックリマーク

今回の都知事選で、マスコミももっとその辺の所を突っ込んで欲しかったのに…

地震・原発の影響か!やや大人しく感じました。

私個人的には、東国原氏や和民前社長にも!もっと頑張って欲しかったです\(-_-)

とても残念です。


ですが、ズルい考え方をすれば…

現在の日本は不況・大震災の影響で、危機的状況に追い詰められているのが、紛れもない現状です。

日本経済の中心である東京の政治的運営はもの凄く、困難な事なのでビックリマーク

大変な時は石原さんに任せて置けば良いや。と、言う考えもありますよね(^O^)

なにはともあれ…
σ(^_^;)?

あの爺さまに任せて置いて、大丈夫なのかなぁ~っ(;□;)!!

東京が日本が危ない気がしています~ぅ。

★アルストロメリア★