お気に入りのお店を出入り禁止になった事はともかく!

あの三匹の雌ブタ見たいな人達がビックリマーク
この世の中に、沢山蔓延っていると言う、現実に物凄く腹が立ち!やるせない気持になりました。

確かに公共な場で、暴力的な言葉を捲し立てたのは、決して許される事ではないし!
大人の女性としては失格だったと思っています。

今回の大地震で良く思うのが!

やはり日本は恵まれ過ぎていると思います。だから、少しの停電などでもパニックになってしまうのです。

あの三匹の雌ブタも恵まれた家庭に育ったのだと思いますが!

親の教育や道徳心。 心と性格には恵まれなかったのだと、思います。

合掌する人をはなっから、馬鹿にする様な輩はどんな理由であれビックリマーク私は許す事は出来ません(-_-#)むかっ


日本は恵まれ過ぎて!大切な心を無くし欠けてる人が沢山いる事が今回の件で良く分かりました。(:_;)

日本はまたまだ!
一つに何かなってやしないと思います。

★アルストロメリア★