んっ(-_-メ)

もうむかっ

頭に来まくりやがったっビックリマーク

クリスティー
(`□´)

今日!
横浜の某所にある
とあるレストラン&カフェで、お友達とお茶をしていました。

私はカフェオレとそのお店のオリジナルサンドを注文しました。

お友達はアイスコーヒーに同くサンドを…… (o^v^o)
私は小さい頃から、飲食するは時必ずビックリマーク

手を合わせて…

『いただきます。』と、心の中でさっ ビックリマークと…
御先祖様と父母、それに食べ物・飲み物が私の目の前に出てくるまでに関わった人達と…
やっぱりビックリマーク

『命』を頂いて私達は生きている訳だから、命そのものに感謝をするのですが(u_u)


東日本大震災が起こってからは…

被災者の皆様方には…『皆様が大変な時にごめんなさい』

お亡くなりになられた方々には…
『哀悼の意』を表して手を合わせているのです。

今日も手を合わせて!『いただきます』
をほんの数秒…
お友達としていたらビックリマーク

隣の席に居た、女子大生風の三人組が(-_-#)
「見てみて!ヤッバイッ…」

「何の宗教~?」

「怖くなぁ~い?」

「普通こんな所で、手合わせなくな~いっ」
「昼間っから!ちょいキモイよね」

「食事がまずくなんですけど…」

などと!

わざとらしくヒソヒソ… コソコソッ…

そして、私と友達の顔を見て爆笑ビックリマーク

つづく