彼女は本~当に!

恋愛がしたかったんですねっ…

私に風水のやり方を真剣に聞いて来ました。
それで、人生が良くなるのなら是非!
風水にチャレンジしたいと(≧ε≦)

私はプロの風水の先生ではないので!
持っていた風水の本や雑誌を何冊か彼女に貸してあげました。

彼女は自分なりにお勉強して!

お部屋の寝具類からカーテンにカーペットに小物まで総て!ピンク色のお花柄模様の物にチェンジしたそうです。
勿論、お風呂場も…
徹底して、出勤服や普段着にも意識してピンク色やお花柄の物を選んで身に付けたそうです。

それから暫くして…
私はわたしで人生色々だなぁ~(>ε<)と言う日々を送っていて、彼女とは疎遠になっていて、スッカリ忘れ掛けていました。

そんなある日、久しぶりに彼女から電話が来ました。

『久しぶり~っ♪
元気にしてた?』

「彼氏が出来たよ… 今度、結婚するの!」
『やだぁ~っ♪おめでとう♪風水の効果あったねぇ~☆』

「うん、ばっちりねっ…♪」


風水侮れませんよっ
皆様にもお勧めです。
私は金運UPビックリマーク
にチャレンジしてます♪d(⌒〇⌒)b♪。

チューリップ赤アルストロメリアチューリップ赤