先日!

赤坂にある『赤坂プリンスホテル』長い歴史に幕を閉じ、閉館になりました。

てすが!
今回の大震災と大津波と原発事故で被災された方々の避難所として取り壊しになるまでの数ヶ月間、無料解放される事になりました。
1600人の方々が避難出来るそうです。

元々一流ホテルですから、個室だしお風呂もあるし!

本当に良かったと思います。

ですが!
非常事態な時なのですから、取り壊しは当面延期して、被災地復興の目処が付くまで!

避難所として、開放し続ける事は出来ないものなのでしょうか?

国がもっと援助するとかすれば良いのに!
(`ε´)

大体!
何年か前に郵政省の多額なお金の無駄ずかいが、大問題になりましたが!

あのあちこちに建てまくった、あの豪華な保養施設は一帯全体!

現在はどうなっているのでしょうか?

取り壊したり売却をしていないのならっ!

そう言った施設を全て\(ΘoΘ)ノ!

被災者の方々に無償で開放するべきではないのでしょうか?

部屋は個室で綺麗なはずだし!

温泉やテニスコートまで付いているし!

場所も良いし!

近くに病院などの施設もあると思うし!

元郵政省も散々国民のお金を無駄ずかいしたのだからっ(-_-#)

こんな非常事態な時くらいっ!

大きな罪の償いをするべきだと私は思います(`ε´)

国も!

もっと、機微に動いて!

もうちょっと頭使えよ(-_-メ)
と思います。


★アルストロメリア★