最近…

ようやく、春めいて来ました。

東京も開花宣言が発表され!
早咲きの桜はもう散っている位です。

今年も待ちかねていた!
嬉しい・楽しい桜の季節…(●^o^●)

のはずでしたが!

大震災の影響で、お花見は自粛する事になりました。

でも、当然の事だと私は思っています。

明日の生活もどうなるか分からない…(;_;)被災者の方々の気持を考えれば!

桜の花はひっそりと瞳で愛でて…

お花見などで使うはずだったお小遣いは!
被災地復興の為に役立てて見ては如何でしょうか(^・^)Chu♪

桜が満開に咲いたら!桜の花びらを沢山被災地へ届けて!
被災者の方々の心を癒して差し上げたいです(*^∇^*)


桜の園…

松田聖子さんが歌う曲の一つです。

皆さんも是非!
聴いて見て下さい♪

チューリップ赤アルストロメリアチューリップ赤アルストロメリアのブログ-110330_0555~01.jpg