灯りをつけましょ♪ 

   ぼんぼりに~♪


今日はお雛まつりですね!!

大人になっても、WAKUWAKU・・・DOKIDOKI・・・

してしまうのは、私だけではないのでは?


最近は、中々お雛人形を飾る事がないのですが(;_;)

皆さんのお家のお雛人形はどんな感じのお人形でしたか?


私のお家にあったお人形は、五段飾りの

   しっぶ~い”っお雛様でした。


おばぁーちゃんの代からのお人形で、それなりに!

高価なお人形だった様ですが・・・

さすがは、昔ながらのお人形だけあってか!!

お顔が怖くってっ”

ひな壇の一番上にいらっしゃるお雛様を見ていつも

ビッビッていたのを想いだします。


今日は私のお家で、お友達とちらし寿司パーティをしたいと思ってます。

雛あられのいびつに丸くて美味しいやつも♪

お腹いっぱい食べちゃおうかと・・・(@^ _^@)


そう言えばあのお雛様・・・

何時の間にやら姿を消していた。。。


皆様も素敵なお雛まつりを・・・♪♪♪


    ★~アルストロメリア~★


画像は今日のお雛まつりPTに花添えてと・・・

お友達がプレゼントしてくれた、シンビジュウムです。


アルストロメリアのブログ-シンビジューム