いつもありがとうございますハート

数秘×お花×心理学「誕生花セラピー®︎」創始者の

白岡三奈ですキラキラ


すっかり寒くなりましたが

風邪などひいていませんか?



八ヶ岳の素敵な方のお宅へ伺いました。





前回伺ったときは、夏でしたが

今回はクリスマス仕様で美しさに感動。




 

自然界の大切なお話を伺うと、

無条件に心が震えて涙が溢れてきました。


こんなにも温かく純粋な方々との豊かなひととき。

 

おもてなしの優しいお気持ちも感謝でいっぱい。

 

手作りのこだわりのお料理も美味しくて。

 

モミの木は苗から大切に育てられて

クリスマスツリーにキラキラ





(可愛い天使さんキラキラ



焦らず少しずつ成長することを楽しむこと。

  

新緑の良い時期だけでなく、

冬の自然界の厳しさも知ることが大切。

 

だからこそ、自然界の息吹に感謝できる。

 

他にも

大切なことをたくさん教えていただきました。

 




(大好物の苺「正確には苺の先っぽ好き」八ヶ岳での貴重な品種、最高に美味しかった)



体調を崩してから

約二週間ぶりに

人と会う外出でしたおねがい


心配なので一時間だけのつもりが

癒されて3時間も経っていました照れ

 


素敵な方々と素敵なひととき

神様からのプレゼントのようでした照れ

 

心よりの愛と感謝を込めて



新春!10周年記念企画飛び出すハート


誕生花セラピー創始者白岡三奈による

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座ハート



普段は素敵な認定講師さんが

開催しているこの講座キラキラ



国内外1300名以上の方が学ばれていますラブラブ


今回は特別企画で

既に学ばれた方も

再受講でご参加いただけます飛び出すハート




2024年1月13日(土)

13:00〜17:30

Zoomにてキラキラ


詳細・お申込みはこちら↓



この日の日程が合わない方は

認定講師さんにご連絡くださいねハート




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・


赤薔薇X(旧Twitter)スタートしました飛び出すハート

是非フォローお願いします!

スペースも今後配信していきますキラキラ

https://twitter.com/minashiraoka





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・



お知らせ虹

初となる白岡三奈幸せ満開オンラインサロン

年内限定募集音譜

盛り上がっています!!

毎朝届くデイリーフラワーメッセージ花の写真付きハート

ここでしか見られない知らない限定投稿!!

メンバー限定Zoomお茶会、オフ会!!

などなど



 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚

 

YouTube頑張ってますラブハート

 

【保存版】誕生花セラピーのメ虹インの「誕生花」計算方法と花の説明🌸

 

 

↓動画はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

是非チャンネル登録、高評価、コメントで応援していただけたら嬉しいです💕

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

 

YouTubeチャンネルはじめましたキラキラキラキラ

 

 

 

是非チャンネル登録、高評価、コメントで応援していただけたら嬉しいです💕💕

 

🌸幸せ満開白岡三奈チャンネル

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 


 

 

 

赤薔薇無料メルマガ!
ご登録の方に、幸せ引き寄せる画像プレゼント♡

「幸せ舞い込む誕生花セラピー」

≫無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

ピンク薔薇白岡三奈公式LINE

友達追加で非公開動画5日間プレゼント

ご登録はこちら
友だち追加

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

ピンク薔薇誕生花フェアリーカードリーダー養成講座】

 

誕生花セラピーの数秘のお花が妖精のカードになりましたラブラブ

 

▼詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・