こんばんはハート

誕生花セラピー®︎創始者の白岡三奈です。

 

 

いつもありがとうございます。



私がまだ数秘と出会う前

約15年以上前、

大学の図書館司書の仕事をしていました照れ



お昼休みに一人

車を緑のある公園に移動させ

ラジオを聴きながらお弁当を食べていました。


その時のラジオが

「小原孝の弾き語りフォーユー」



優しいお声とピアノの音色の

癒されるラジオ番組キラキラ



いつか小原孝さんの

ピアノを生で聴いてみたいと

思うようになりました。



その後、十数年間の時は過ぎ…



昨年、まさかの

ピアノコンクールにチャレンジし

まさかの金賞をいただきました。



その際、審査員のお一人だったのが

小原孝さんだったんですキラキラ



複数日程もある

コンクールで

しかも、順番もあり

小原孝さんに講評を書いて

いただけるのも全員ではないんです。



数々の偶然が重なり

手書きで書いてくださった講評は

本当に有り難く感謝ですキラキラ



そんな小原孝さんの

バースデーコンサートライブが

あるとのことで伺いましたラブ



コンサートの後に

CDを購入してサインとお写真を

撮っていただきました。




澄んだピアノの音色に

きっと涙するだろうと思い

アイメイクはなしで伺いました笑い泣き



サインの時に

ピアノコンクールで弾いた曲目の

話をさせていただいたところ


「覚えてます」

と言ってくださり、感激でしたラブ



また、コンサートの

最後に皆様と合唱があり

純粋な皆様の歌声に感動して涙泣くうさぎ



ハートがクリアに癒されました照れ



それから、

驚きのミラクルがありました!




ライブ会場は自由席で

ほぼ満席の中、

「ここ空いていますか?」と

見つけて同じテーブルに

座らせていただきました。



「小原さんのピアノいいですよね」


「えっ?毎年来られていらっしゃるんですか」


などなど


ピアノ談義を楽しくお話させていただきました。



休憩後、


ふと、「あれ?なんか言われそうな感じがする」



この中に

「白岡三奈ですか?」と知って

くださってる方がいらっしゃるのが

浮かんだんです照れ



すると、

同じテーブルの女性が


「もしかして、白岡三奈さんですか?」


「えーー?はい、そうですけど。

誕生花セラピーの生徒さんでしたか?」



「〜さんからよくお話伺っていて。」



誕生花セラピーの生徒さんや

共通の知人の名前がたくさん出てきて

びっくりキラキラ懐かしい方もたくさんキラキラ



「まさか!ピアノでつながるとは!」


「まさか!ちょいスピな話をこの場でできるとは!(笑)」



名刺をいただいたら

見覚えのあるお名前でラブ



「あれ?数年前にFacebookでつながってますね!」



もうびっくりミラクルでしたキラキラ



神社に詳しい方で

お話も楽しかったです音譜



そのお陰様で

共通の知人を思い出して

「連絡するといい」というメッセージだと

気づけましたキラキラ



案の定、連絡すると

スムーズに進む流れにキラキラキラキラ



広い会場で

まさかの同じテーブルで

二人でお話できるなんてキラキラキラキラ


感謝でしかないですラブ




サムネイル

​宇宙元旦前にミラクル連続しています音譜
明日の宇宙元旦には大切なお知らせがあります飛び出すハート

 


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

ピンク薔薇誕生花フェアリーカードリーダー養成講座

 

 

 

数秘のお花が妖精のカードになりましたラブラブ

「誕生花フェアリーカードリーダー養成講座」気になる方は

公式LINEに「フェアリー」と言う文字を

入力してくださいドキドキ

詳細をお送りいたします。

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

 

 

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ黄講座詳細・素敵な認定講師のスケジュールはこちら(協会HP)

image

 

チューリップ赤お問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。