いつもありがとうございます。

白岡三奈です。


Zoomにて

誕生花フェアリーカードリーダー養成講座を

開催いたしましたキラキラ



講座では、

フェアリーについての座学から

カードリーディングをする際の

ポイントをワークをしながら

進めていきます音譜


その中のワークで

みんなで、あることに関して

言葉を変換して魅力を

伝えるというのがあります。


これが、毎回大盛り上がりキラキラ


自分だけでは気がつかなかった

魅力がみんなの言葉で

どんどん気づいていけますラブラブ


魅力に気づいたお一人お一人、

パーっとお顔が明るく

笑顔になられて波動が一気に上がりますキラキラ


毎回、「なるほど!そうか!」と

私自身も皆さんの感性に感動おねがい


今回のZoom開催も

全国から素敵な方々が

ご参加いただきました!


安心・安全な優しさに

包まれた時間になりましたラブラブ


心より感謝いたします照れ




【6月16日 (木) 20時〜Clubhouse】

サンマーク出版ベストセラー編集者さんの

斎藤りゅう哉さんの「スピリチュアル入門」にて








*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・




数秘のお花が妖精のカードになりましたラブラブ

「誕生花フェアリーカードリーダー養成講座」気になる方は

公式LINEに「フェアリー」と言う文字を

入力してくださいドキドキ

詳細をお送りいたします。

↓ ↓ ↓

友だち追加


赤薔薇八ヶ岳での夏至6/21妖精イベントは

お陰様で満員御礼となりましたキラキラ



赤薔薇6/16(木)20時からClubhouse

サンマーク出版編集者斎藤りゅう哉さんの

「スピリチュアル入門」ゲストは

本田健さんキラキラ

 


 

 

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)