いつもありがとうございます。

白岡三奈です。


開運福顔のご著書やメディアでも

大人気の木村れい子先生キラキラ



お誕生日のお祝いに

パワースポットのご自宅に伺いました音譜


神様がいらっしゃると言われるお庭で

クォーツフォンの演奏を

れい子先生にプレゼントさせていただきました。


さすがれい子先生の

パワースポットのご自宅キラキラ


ありがたい光がキラキラ









素敵なれい子先生とラブラブ



嬉しすぎるお心遣いラブラブ

玄関に入ると

「大好きな三奈ちゃんへ」と手書きでメッセージがラブ



玄関を入っただけで

パーっと明るいエネルギーと良い香りがキラキラ


お会いするだけで

全身からキラキラエネルギーがすごい

れい子先生がお出迎えしてくださると

着いてそうそう幸せ満タンにハート



お庭に出た瞬間から光に包まれましたキラキラ








ありがたいことに

ファンデを忘れたズボラすぎる私に笑

れい子先生から、開運ラッキーメイクも

していただきましたおねがいドキドキ


本当に優しくて

愛とパワーが詰まっている

れい子先生キラキラ


素敵なご縁に心より感謝いたします!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・




数秘のお花が妖精のカードになりましたラブラブ

「誕生花フェアリーカードリーダー養成講座」気になる方は

公式LINEに「フェアリー」と言う文字を

入力してくださいドキドキ

詳細をお送りいたします。

↓ ↓ ↓

友だち追加


赤薔薇八ヶ岳での夏至6/21妖精イベントは

お陰様で満員御礼となりましたキラキラ



赤薔薇6/16(木)20時からClubhouse

サンマーク出版編集者斎藤りゅう哉さんの

「スピリチュアル入門」ゲストは

本田健さんキラキラ

 


 

 

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)