こんばんは。

白岡三奈です。


大好きな木村れい子先生の

逗子のパワースポットのご自宅まで

お伺いしましたラブラブ


今回で3回目となりますが

不思議と何回もお伺いしたくなるほど

素敵すぎるんですキラキラ


お誕生日前日のれい子先生と

お会いして

ささやかながらお誕生日のお祝いを

渡すことができましたラブラブ




会うだけで元気になれる

れい子先生キラキラ




この日も

パワースポットのお庭で

ミラクルがありました音譜


またアップしますね!


楽しすぎて

気づけば4時間半もあっという間キラキラ


れい子先生、お誕生日おめでとうございますラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・




数秘のお花が妖精のカードになりましたラブラブ

「誕生花フェアリーカードリーダー養成講座」気になる方は

公式LINEに「フェアリー」と言う文字を

入力してくださいドキドキ

詳細をお送りいたします。

↓ ↓ ↓

友だち追加


赤薔薇八ヶ岳での夏至6/21妖精イベントは

お陰様で満員御礼となりましたキラキラ



赤薔薇6/16(木)20時からClubhouse

サンマーク出版編集者斎藤りゅう哉さんの

「スピリチュアル入門」ゲストは

本田健さんキラキラ

 


 

 

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)