おはようございます。

白岡三奈です。


八ヶ岳で先日

クォーツフォンを

ボランティア演奏させていただきましたおねがい


その時、簡単に誕生花をお伝えさせていただき

書籍のご紹介もしてくださり

なんと、皆様から「はい!わたしもほしい」と

手を挙げてくださり

おひとりおひとりに

お名前入りでサインをさせていただきましたおねがい


もう有り難くて感謝で

頭が下がる思いでした。



その中のおひとりで

手作りのおにぎりをたくさん

作ってくださった

93歳のおばあさまがいらっしゃいました。


とっても可愛らしくて

優しくて、謙虚で

頭が下がる思いになりました照れ


「またお会いしたいな」と

お話していたら

「今度、ご一緒しましょう!」

とお誘いいただき

伺うことができましたドキドキ


みんなで「女子会♡」と言って

楽しかったです音譜




なんと、

彩り綺麗で美味しい太巻きを

何本も手作りしてくださって。


天ぷらや、

おばあさまの手作り味噌のお味噌汁。


太巻きも一つひとつの

具材に味が染みてとっても美味しいドキドキ


「美味しい!美味しい!」って

思わず言ってしまうほどキラキラ


特に、カンピョウが美味しくて

「栃木県のこだわりの物で

6時間かけて味付けしたの」と伺い

また感動キラキラ


お庭にもたくさんのお花キラキラ







この裏には

広大な畑があって

それをお一人で雑草ひとつないほど

管理されているとのことキラキラ


ご近所の別荘の

大学の先生からも

慕われていらっしゃり

おばあさまを讃える漢詩も

送られているほどキラキラ


それだけ

皆様に無償の愛で

接してくださっている証なんだと感動キラキラ



おばあさまは何でも作られて、

こんな素敵なカゴバックまでキラキラ



おばあさまの地に足が着いた

力強く優しい生き方に

たくさん学ばせていただきましたおねがい


お花がたくさんのお庭でパチリラブラブ


手作りのお味噌や

手作りの切り干し大根や

太巻きなどたくさんいただいてしまいましたおねがい


お返しにささやかですが

プレゼントを持っていきますウインク


子どもの頃、懐かしい

あばあちゃんちのお家と

似ている感じで

お線香と畳や木の感じから

おばあちゃん家の匂いも同じで

天国にいる、おばあちゃんを思い出しましたおねがい


八ヶ岳に来て

琴線に触れる出逢いに感謝ですラブラブ





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・




数秘のお花が妖精のカードになりましたラブラブ

「誕生花フェアリーカードリーダー養成講座」気になる方は

公式LINEに「フェアリー」と言う文字を

入力してくださいドキドキ

詳細をお送りいたします。

↓ ↓ ↓

友だち追加


赤薔薇八ヶ岳での夏至6/21妖精イベントは

お陰様で満員御礼となりましたキラキラ



赤薔薇6/16(木)20時からClubhouse

サンマーク出版編集者斎藤りゅう哉さんの

「スピリチュアル入門」ゲストは

本田健さんキラキラ

 


 

 

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)