おはようございます。

白岡三奈です。


実は私、飛行機恐怖症なんです飛行機


若い頃モデルの時、 

ハワイでウェディングの撮影がありました。


初めての海外で

帰りの飛行機、

乱気流で大大大!揺れあせる



ちょうど6月の梅雨時で

あと少しで

名古屋の空港に着くと

安心しきった時に

揺れっぱなしであせる


車酔いもしやすいので

案の定、酔っ払いましたえーん



それでも、

めちゃくちゃ怖いけど

「諦めたくない」


そう思い、家族で

名古屋から九州の飛行機にチャレンジウインク


その時は、

揺れはほとんどなかったんですが

メンタルが怖くて仕方なくて

帰りの空港に着く頃には

立ち上がれない状態になってしまいましたニヤニヤ


(会食恐怖症もあるので

数日間、外の食事を人とするのもあり

色々疲れ果てていたのもあってあせる


飛行機=怖いもの


が確定してしまいました照れ




それでも、

最近、飛行機に乗れたらなラブラブ

と思えるようになってきましたおねがい


(先日、伊丹空港でお茶したときの写真)



誕生花セラピーの生徒さんで

名古屋から出雲や

高千穂に飛行機で日帰りで

行かれる方がいらっしゃって音譜


「飛行機って便利!」と思たんです。



それから、

八ヶ岳に引っ越してから

大阪が遠くなってしまい

松本から伊丹まで飛んでみたい♪とか…


沖縄や屋久島も行ってみたい!


北海道も行ってみたい!


九州の高千穂も行ってみたい!


(九州は新幹線で博多に行き

レンタカーで行こうとしてる音譜


飛行機が無理なら

自分の車で途中、

泊まりながらゆっくり旅をしながら

行くのもありかな♪とか…



まずは、怖いよりも

行きたい音譜が上回ることが大切キラキラ


これは、

会食恐怖症を克服した時と同じキラキラ


会食することが目的ではなく

人と会って楽しい時間を過ごすことが大切キラキラ


同じように

飛行機に乗ることが目的ではなく

その先のワクワク、楽しさが大切キラキラ



「一回だけで諦めない」


鳥のようにもっと自由に

羽ばたけたらなラブラブ


新しい自分の扉が開く日が楽しみ音譜



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・




数秘のお花が妖精のカードになりましたラブラブ

「誕生花フェアリーカードリーダー養成講座」気になる方は

公式LINEに「フェアリー」と言う文字を

入力してくださいドキドキ

詳細をお送りいたします。

↓ ↓ ↓

友だち追加


赤薔薇八ヶ岳での夏至6/21妖精イベントは

お陰様で満員御礼となりましたキラキラ



赤薔薇6/16(木)20時からClubhouse

サンマーク出版編集者斎藤りゅう哉さんの

「スピリチュアル入門」ゲストは

本田健さんキラキラ

 


 

 

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)