おはようございます。
白岡三奈です。

私の周りには
やさしい方々がたくさん
いらっしゃいます。

そんな、やさしい方々が大好きですラブラブ

もう15年ほど前から
お世話になっている
福永涼人さんも、

とても、やさしい方です。

この度、2冊目のご本を
出版された福永さんからご恵贈いただきました。

『やさしいままでうまくいく』
自由国民社出版

全国の書店にも並んでいますキラキラ


本の表紙やイラスト

文字のフォント、文章から

「やさしさ」が伝わり

ほんわか幸せな気持ちになれます。



まるで、ぽかぽかお天気の日に

芝生に寝転んで

木漏れ日に癒されているような…。


ほわっと安心感にも包まれます。



ご本の中では

これまであまり語られていなかった

福永さんご自身の過去のつらい体験も

綴られています。


だからこそ

人の気持ちが痛いほどわかり

心に響くお言葉が綴られるのですね。




とても共感できるお話ばかりですキラキラ


福永さんとは、

今から約15年前、

私が数秘と出逢った頃に

講座を受け「アメブロを始めるきっかけ」を

いただいた方です。


当時、アメブロの投稿に慣れておらず

なぜか改行が反映されず

「改行ができない。。」と

投稿したら(今思うと、すごい投稿していたなニコニコ


福永さんが

「改行できなくなってしまったんですね」と

フォローしてくださるメッセージをいただきました。



すごい方なのに、

こんな「改行ができない」という

超初心者の私の気持ちにも

寄り添ってくれたやさしさに

感動したのを今でも覚えています照れ



やさしさや繊細さは魅力や才能になるキラキラ


是非、ご興味ある方は

お読みいただけたら嬉しいですドキドキ





リアル書店購入キャンペーンもされていらっしゃいますキラキラ

https://note.com/fukunaga_ryouto/n/n2c0e9aa857a1



あなたの今日が

心も晴れ晴れキラキラ笑顔満開の1日になりましたキラキラキラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・




数秘のお花が妖精のカードになりましたラブラブ

「誕生花フェアリーカードリーダー養成講座」気になる方は

公式LINEに「フェアリー」と言う文字を

入力してくださいドキドキ

詳細をお送りいたします。

↓ ↓ ↓

友だち追加


赤薔薇八ヶ岳での夏至6/21妖精イベントは

お陰様で満員御礼となりましたキラキラ



赤薔薇6/16(木)20時からClubhouse

サンマーク出版編集者斎藤りゅう哉さんの

「スピリチュアル入門」ゲストは

本田健さんキラキラ

 


 

 

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)