こんばんは。
白岡三奈です。

誕生花フェアリーカードリーダー養成講座
Zoom開催で
鹿児島から北海道、全国から
素敵な方々がご参加くださいましたラブラブ


 
なんてやさしい愛に溢れた方々なんだろうおねがい
 
そして、無邪気な可愛らしさも音譜
 
シェアしていただいた、
気づきの深さも感動でしたキラキラ
 
「楽しかった!」と
お花が咲いたような笑顔でおっしゃって、
まるで、お花の妖精さんのようでした照れ
 
久しぶりの方や
初めてお話できた方も、
嬉しかったですラブラブ
 
 
今回も不思議なシンクロがたくさんで
みんなで、驚いたりラブ


感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ますます祝福に満ちた
日々となりますようにラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・



誕生花フェアリーカードリーダー養成講座

続々とお申込みいただいていますラブラブ

感謝ですキラキラ




数秘のお花が妖精のカードになりましたラブラブ

「誕生花フェアリーカードリーダー養成講座」気になる方は

公式LINEに「フェアリー」と言う文字を

入力してくださいドキドキ

詳細をお送りいたします。

↓ ↓ ↓

友だち追加


赤薔薇八ヶ岳での夏至6/21妖精イベントは

お陰様で満員御礼となりましたキラキラ



赤薔薇6/16(木)20時からClubhouse

サンマーク出版編集者斎藤りゅう哉さんの

「スピリチュアル入門」ゲストは

本田健さんキラキラ

 


 

 

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)