おはようございます。

白岡三奈です。

 

昨日は名古屋にて

誕生花フェアリーカードリーダー養成講座

を開催いたしましたラブラブ


 

講座中、大笑いして楽しすぎましたニコニコドキドキ




 

久しぶりの再会の方や初めましての方も、

すっかり馴染まれて

笑顔の妖精さんの花が咲きましたキラキラ




 

けいちゃんは、なぜか6回⁈ほど連続で

「虹の花」の妖精さんが出て、

みんなでミラクルと驚いたり照れ


 

偶然、同じ誕生花と同じお名前で

お隣同士に座られるシンクロもキラキラ




 

講座が進むにつれ、お一人お一人の魅力が

ますます輝きが増していきましたキラキラ

 

皆様のおかげで、

楽しく幸せな講座となりました照れ

 

本当にありがとうございましたラブラブ





数秘のお花が妖精のカードになりましたラブラブ

「誕生花フェアリーカードリーダー養成講座」気になる方は

公式LINEに「フェアリー」と言う文字を

入力してくださいドキドキ

詳細をお送りいたします。


6/21夏至に八ヶ岳で妖精イベント♪

↓ ↓ ↓

友だち追加



 

 

 

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)