おはようございます。

白岡三奈です。


一昨日、東京で開催しました

誕生花フェアリーカードリーダー養成講座ハート


ご参加の皆様から

素敵なプレゼントをいただきましたおねがい


まやさんからは

お花のブーケキラキラ  




手に持っているのは

私から皆様へのクッキー音譜


パッケージが可愛いから

みんなが、写真撮りたい!と

撮影大会に爆笑ニコニコ笑



お花、とても良い香りで幸せハート



そして、講座中もお菓子の差し入れをいただきハート




帰り際にも、

別の受講生さんから手土産をいただきましたおねがいハート


人気のお店の並んでくださったそうおねがいハート



本当にありがとうございますハート


皆様のおかげで

最高の第一回目を開催することができましたおねがい




誕生花フェアリーさんたちも

喜んでいますハート



6月21日の夏至の日に

八ヶ岳にて対面の

誕生花フェアリーカードリーダー養成講座を

開催予定ですハート


こちらは特別イベントとして

講座+妖精の森にご案内いたします音譜


また詳細わかりましたら

ご案内させていただきますドキドキ




黄色い花5月18日(水) 19:00〜clubhouse

サンマーク出版大ベストセラー編集者さん

斎藤りゅう哉さんによる

「スピリチュアル入門」

ゲストはなんと!

「開運福顔」の木村れい子先生キラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

 

無料お茶会やプレゼント企画など♪

非公開動画五日間もあります。

色んなところをタップして

楽しんでみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加