おはようございます。

白岡三奈です。



先日、誕生花フェアリーカードの

解説書が印刷会社さんから、届きましたキラキラ


ある日、ふと、閃いて

「そうだ!絵本のような解説書にしよう音譜



そこから、カードの

印刷会社さんとは別で

また新たに探して

ミラクルな印刷会社さんと出逢いハート



カバーから本文の中まで

すべて自分でデザインし

入稿まで一人でしましたおねがい





イラレやPhotoshopは持っていないので

今後、勉強した方が

早いと思いました爆笑



若干、「次はこうしよう!」と

思う点はありますが


カバーも、

紙がキラキラしていて良い感じハート



カードは明日到着予定です!

書籍キャンペーンの方

Zoom開催の方へは

明後日から発送させていただきますドキドキ



カードも解説書も

綺麗に撮影できたら

アップさせていただきますね音譜



今日も豊かな祝福に包まれますようにキラキラ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

 

無料お茶会やプレゼント企画など♪

非公開動画五日間もあります。

色んなところをタップして

楽しんでみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)