こんばんは。

白岡三奈です。


今、新講座

誕生花フェアリーカードの製作を

しています音譜


その中で

妖精について様々な文献で

調べていくうちに


うつのみや妖精ミュージアム

という場所があることを知りました。





妖精学の第一人者である

井村先生の月一お話会もあり

伺いました。


妖精というと

ディズニーのティンカーベルのような

可愛いイメージをする方も

多いと思います。


私もその一人でした。



しかし、妖精について

調べていくうちに

妖精のことについて

もっと知らないといけないと思いました。





妖精に関する

書籍も多数置かれており、

勉強させていただきました。


本日、お会いできた皆様

ありがとうございました。



帰りに、

宇都宮餃子をお土産に買って

八ヶ岳に帰ってきました桜




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

 

無料お茶会やプレゼント企画など♪

非公開動画五日間もあります。

色んなところをタップして

楽しんでみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)