おはようございます。

白岡三奈です。


山梨県甲府市にあります

山梨県立図書館キラキラ


私はこちらがお気に入りで

よく調べ物などでも

利用させていただいています。



先日、県立図書館内にある

カフェの横を通った時


このチラシが目に入りました。


一番下‥‥びっくり




んんん⁈


生きのこ⁈


どういうこと叫び


カフェのメニューに、

生きのこ⁈



どうしても気になって

帰りに立ち寄ってみることに照れ



あら、なんて素敵キラキラ


明るく広々としています音譜



窓際の一人掛けソファーなんて最高キラキラ



お店の方が良い方で


たまたまお声掛けさせていただいた

女性がオーナーさんでした。


「生きのこ」という

メニューが気になってニコニコ


そう話すと、

「今日は売り切れなんですが、

いつも、そこの棚に生のきのこを

売ってるんです。すぐ売り切れちゃうんですけどね」



なるほど!

販売用の生きのこねウインク


乾燥きのこもたくさん!




乾燥ひらたけを購入してみました音譜




霊芝ってご存知ですか?


免疫力アップに良いお茶で

以前、れい子先生のお宅で

いただいたことがありました。


なんと、

 

ジャーン!!




これが、霊芝で
細かくしてコーヒーの中に入れて
メニューとして出されているそうキラキラ


白州で
きのこ栽培をされていて
金土日だけ、白州で販売もされているとのこと。

これは、また白州にも
行かなくちゃ音譜

素敵な空間で
ゆっくりできて、
身体にも良いお茶や食事もできる
こちらのカフェお勧めです音譜





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

 

無料お茶会やプレゼント企画など♪

非公開動画五日間もあります。

色んなところをタップして

楽しんでみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)