おはようございます。

白岡三奈です。





それは今から15年以上前のこと。


当時はまだ

数秘と出逢っていない頃。



夢なんかもなく

「普通」になろうと

周りや世間に合わせていた頃。



恋愛で悩んでいて

四柱推命の占いに行きましたニコニコ



悩んでいた相手と私の

生年月日を伝えて

状況をお話しました。


出てきた命式を見ながら


「ん〜、彼は意外とポキッと折れやすいわね」


「えっ⁈そうなんですか⁈」



「それに比べて……」



「あなた強いわね」



「いや、でも私が彼のことで

悩んで振り回されてるんです」


「でも、あなたの方が強いわよ」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これには笑った爆笑爆笑爆笑




自分が相手のことで

悩んで弱いと思っていたのに


実は自分の方が強かったという笑



後に、色んな方にみてもらったら

「劫財・帝王」という強目のが

星があるらしい照れ

(劫財は2つある)



でも「絶、死」とか

エネルギー低め?の星もあるみたい。


どうりで

パワフルさが続かない。


波瀾万丈傾向爆笑



数秘33「誕生花 : 虹の花」にも

共通しているところがある。



知り合いの方にみてもらったときも

「三奈さん、見た目のイメージと違って

強い感じが。組織のリーダーとか…」


という感じでしたおねがい



私自身、たまたまHSP HSSという

好奇心旺盛だけど敏感すぎるあせる

ところがあったり


25年間の恐怖症や

小学生の頃から

体力なくて周りの友達に

ついていけなかったり。。


自己肯定感も低かったので

弱気が多かった気がしますおねがい



でも、

負けず嫌いだったり


「これ!」と

決めた大切なことは

何がなんでもやり抜くハート

守り抜く飛び出すハート



みたいな男勝りのところも

あると思いますウインク




私にとって、

14年前に数秘と出逢い


数秘33と知って人生が

激変、好転しました。


私が生まれた時に

産婦人科まで見に来てくれようした

祖父が道中、事故で天国に旅立ってしまった。


その祖父の名前に

「三三」が付いていたこと。



それ以来、数秘33や数秘が

私の使命となり

自分の分身となるくらい

大切なものになった。


時には命より大事ではないかと

思えるくらい。



そして、花と数秘の

インスピレーションが降り

「誕生花セラピー」が誕生ハート



数秘33と誕生花セラピーは

私にとって

命といえるほど大切なもの。



だからこそ、

大切なものを

まもるためには

時に「強さ」も必要キラキラ





何より、

数秘33や誕生花セラピーなど

受講してくださる方々や

応援してくださる方々が

何より大切おねがい




昔、言われた

「あなた強いわよ」の意味が

大切なことと出逢って、

ようやく分かりましたおねがい



いつも

「いいよ、いいよ」で

ニコニコしているだけでは

大切なことは守れないおねがい



もし、繊細さんやHSPの方で

自分の中の「強さ」に

自信がない方が

いらっしゃったら、

少しでも勇気になれたら嬉しいですハート




今日もあなたは

本来のパワーを発揮できていますキラキラ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

 

無料お茶会やプレゼント企画など♪

非公開動画五日間もあります。

色んなところをタップして

楽しんでみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)