こんばんは。

白岡三奈です。


山梨県韮崎市にある

桜の名所「わに塚の桜」


お天気が曇り空でしたが

春の花たちに癒されましたハート


動画、よろしければ

ご覧ください桜

(音楽が流れます)



(インスタのリールにも

アップしました♪)


八ヶ岳ではまだ

八重桜が咲いていないんです照れ


こんなに長く桜を楽しめる

春は初めてです!



そういえば、

今日放送のニュース番組では

クォーツフォン演奏BGMでは

使われませんでしたニコニコ


それでも、

蕪(かぶら)の桜並木の

天国のような美しい風景が

映し出され感激でしたキラキラキラキラ



今回、クォーツフォンの

動画をアップさせていただき

「もっと聴きたい!」という

お声もいただきましたおねがい


感謝です!


また八ヶ岳で演奏会を開催したり

映像もアップさせていただきますねハート




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

 

無料お茶会やプレゼント企画など♪

非公開動画五日間もあります。

色んなところをタップして

楽しんでみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)