こんばんは。

白岡三奈です。


先日、友人と山梨県北杜市

長坂町にあります

蕪(かぶら)の桜並木にお花見に行きました桜



「ここは天国?」

と思うほど

平和な光景に幸せいっぱいになりました。



そんな美しい桜並木と心地良い空間の中で

クォーツフォンを演奏させていただきました。






その際、

「やさしい音色ですね」と

お声を掛けてくださった一人の男性が。



なんと、

蕪(かぶら)の桜並木の保全にご尽力

されていらっしゃる土屋さんという方でした。


土屋さんから

「演奏を動画で撮ってもいいですか?」

と、お声がけいただきました。



そして、本日、土屋さんから

ご連絡をいただきました。


蕪(かぶら)の桜並木で

NHK甲府、18:10〜の

ニュース「Newsかいドキ」で取材を受けられたとのこと。



そこで、土屋さんが

私の演奏動画をNHKの取材の方に

見せてくださったそうです。


そうしたところ、

「BGMで使いたい」と仰ってくださったとのこと。



明日4月13日(水) 18時10分の

こちらの番組で

土屋さんがインタビューを受けられているときの

BGMでクォーツフォンの演奏が使われる予定です。





あくまで予定ですので

使用していただけたら

ラッキーという感じですがニコニコ


山梨の方はご覧いただけたら

嬉しいです。


美しい桜並木の映像も

是非お楽しみくださいませハート



蕪(かぶら)の桜並木で

演奏させていただいた動画です♪





八ヶ岳に一人移住してきて、

初めての春桜


こんなにも

幸せな桜の光景に出逢い

温かい方々とご縁をいただき

本当に移住して良かったです。


心より感謝申し上げます。





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

 

無料お茶会やプレゼント企画など♪

非公開動画五日間もあります。

色んなところをタップして

楽しんでみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)