こんにちは。

白岡三奈です。


急に暑くなったからか

無性に酸っぱいものが

飲みたくなりました音譜


自然食のお店で

珍しく、オレンジジュースを購入ハート


(親指側に値段のシール剥がしたのがついてるあせる写ってしまった笑い泣き笑



有機オレンジジュースで

果汁100%とのこと。



久しぶりのオレンジジュース♪


ストローがパックに

ついていないので


コップに移して。


一口飲んだら…



美味しいーー飛び出すハート



オレンジジュースって、

こんなに美味しかったっけ音譜



スッキリとした甘味で

酸っぱすぎないし。



身体が欲するものだから

余計に染み入る美味しさかも音譜



春の息吹とともに

身体も変化していきますね。



改めて、私たち人間は、自然の一部

なんだと、感じました照れ



美味しかったジュース、

調べたらこんなにも

種類があるハート


はまりそう照れ