こんばんは。

白岡三奈です。

 

昨日の誕生日には

たくさんのお祝いの

お言葉をいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

少しずつお返事させて

いただきますねドキドキ

 


さて、八ヶ岳で友達になった

素敵な女性がいます。

 

彼女は、とっても自然体で

まるで牧草地の妖精さんキラキラ

  

その友達が家に来てくれて

二人で誕生日会をしました音譜

 


と言っても、

私の方が、その日の朝に

公式LINEでのプレゼント企画を

閃いたので

 

お誕生日会中も

仕事をしながらとなりました。


 

それでも、嫌な顔ひとつせずに

「そんな三奈さんを見てるのが嬉しい♪」

と優しい言葉をラブラブ

 

 

途中、2人で美味しいイタリアンの

お店に出向き

テイクアウトしてきました音譜

 


忙しさを言い訳に笑

 

ジャーン音譜





お皿に移さず豪快に爆  笑

 

ズボラ女子笑爆笑

 


いただいたブーケと

ささやかなお花のスタンプで加工して

オシャレ女子風に少しでもニコニコ



八ヶ岳はまだ寒いので

こたつの上でニコニコ




彼女とは

毎回、大笑いして

私も自然体でいられて

癒されるんですラブラブ

 

 

ケーキも買ったけど、

夕方、パンケーキも

いただいたので

お腹いっぱいで入らなかった笑い泣き



 

大笑いして

楽しい時間を過ごせること

そんな日々に感謝です照れハート


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

 

 

こちらの企画、

↓まだご応募可能です。↓

 

①【全員にプレゼント】

非公開動画

「2022年4月以降幸せを引き寄せる方法」

 

 

②【抽選で10名様にプレゼント!】

抽選で当選された方10名様に、

郵送でミニフラワーソープブーケをプレゼント✨

 

 

是非、受け取ってくださいね♡

 

プレゼント応募は

公式LINEからハート

「プレゼント」と5文字入力

してください。

(カギ括弧や絵文字もなしで)

 

まだ登録していただいていない方は

こちらから是非ハート

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

では、また更新します飛び出すハート

 

 

来月もLINE公式にて

無料お茶会ご招待企画予定ラブラブ

 

また今後も

皆様と楽しいプレゼント企画も

していきます♪

 

LINE公式では

非公開の動画5日分

公開しています!

 

色んなところをタップすると

情報が出てきます♪

(楽しんでタップしてみてくださいね)

 

是非、お友達追加していただけたら

嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)