こんにちは。

白岡三奈です。


昨日は、八ヶ岳でお世話になっている

素敵な梅田さんご夫婦のところで

パンケーキをご馳走になりましたハート



なんと、旦那様のフジオさん

お手製で大人気のパンケーキハート



米粉を使われるなど

すべて身体に良い食材で

作られていますキラキラ



優しくフワフワで

お腹いっぱいでも

軽くて食べられてしまうほど

無限パンケーキキラキラ


美味しいハートハート



実は、梅田さんご夫婦の

ご自宅は元カフェだったお店と住居キラキラ


カフェスペースでは

レンタルスペースや

様々なイベントも開催

されています。



毎月「そも塾」という

ご夫妻と語り合う会もあり、

昨日は参加させていただきましたハート



季節柄、体調不良などで

ご参加できない方も多かったようで

濃いメンバーで

「コミュニケーション」という

テーマについて語らいました。



そして、偶然、

その日が誕生日の私に

パンケーキを作ってくださり

ハッピーバースデーの歌を

みんなで歌ってくださいました♪



歌が終わったところを

動画に撮ってくださいました音譜

↓  ↓ ↓

(動画、音が出ます♪)


食べ終わったパンケーキのお皿に

エアーフー笑爆笑


とっても素敵な空間なんですキラキラ


右のお二人が梅田さんご夫妻ですハート




梅田さんご夫妻の素敵なスペース

「庵空」さん。

↓ ↓ ↓

Facebookページ


Instagram



そして、可愛すぎる

さくらちゃんと、すみれちゃんの

ワンちゃんハート




とっても癒される幸せな

時間でした音譜


是非、愛に溢れたお二人の

庵空さんの

ページ、チェックしてみてくださいねハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・



こちらの企画、

↓まだご応募可能です。↓


①【全員にプレゼント】

非公開動画

「2022年4月以降幸せを引き寄せる方法」



②【抽選で10名様にプレゼント!】

抽選で当選された方10名様に、

郵送でミニフラワーソープブーケをプレゼント✨



是非、受け取ってくださいね♡


プレゼント応募は

公式LINEからハート


まだ登録していただいていない方は

こちらから是非ハート

↓ ↓ ↓

友だち追加


では、また更新します飛び出すハート



来月もLINE公式にて

無料お茶会ご招待企画予定ラブラブ

 

また今後も

皆様と楽しいプレゼント企画も

していきます♪

 

LINE公式では

非公開の動画5日分

公開しています!

 

色んなところをタップすると

情報が出てきます♪

(楽しんでタップしてみてくださいね)

 

是非、お友達追加していただけたら

嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

友だち追加


・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)