こんばんは。

白岡三奈です。

  

八ヶ岳のお気に入りカフェを

ご紹介しますむらさき音符



まだ雪が少し残る頃

お友達にお誘いいただき

行ってきましたハート


北杜市にある

sun.days.foodさん

 
お友達が
「このカフェの
クレープも美味しいのハート
とのことで、早速いただきました音譜


動画ですむらさき音符

(音が出ます)



オシャレなお好み焼きが

人気のお店キラキラ



この日はお茶とスイーツだったので

また行きたいなハート







料理に手をつける前に

写真を撮るのを

よく忘れるニコニコ笑


話に夢中なときは特に爆笑




3/6まで

LINE公式にて

無料お茶会ご招待企画ラブラブ

 

たくさんの方から

お申込みいただき、

本当にありがとうございました!

 

また今後も

皆様と楽しいプレゼント企画も

していきます♪

 

LINE公式では

非公開の動画5日分

公開しています!

 

色んなところをタップすると

情報が出てきます♪

(楽しんでタップしてみてくださいね)

 

是非、お友達追加していただけたら

嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

友だち追加