こんにちは。

白岡三奈です。

  


昨年7月末に

名古屋から

一人、念願の八ヶ岳に移住むらさき音符



色々と

驚いたこともあるのですが


たまたま、ランチをしている

隣の席から聞こえてきて

思い出したことがウインク




八ヶ岳に来てから

よく、聞く名前がありました。


今まで一度も聞いたことのない

お名前でしたが、


やたらと友人たちの会話や

お店の中での会話などから

よく耳にして。



その名も!


いちかわ みさと さん飛び出すハート



しかも、

かなりの有名人なのか


みんな、

「いちかわ みさと」

って、呼び捨てをするんですびっくり



ある日、友達と二人の時に

またお名前が出たので


「いちかわ みさとさん」

について勇気を出して

聞いてみたんですむらさき音符


これまで、

どれだけあまり人の話を

聞いていなかったんだ!という感じですがニコニコ笑



「ねぇねぇ、いちかわ みさとさんって、誰?」



「…⁈」


変な間が流れ…


ギャハハー笑い泣き


大声で笑って

それから


「いちかわみさと

っていう所があるんだよ!」


「えっ⁈」


「人の名前じゃないの⁈」



「地名だよ!!」




キャー恥ずかしいニコニコニコニコ


てっきり、

いちかわ みさとさんだと思ってた笑い泣き笑



こちらが正真正銘音符


山梨県にある

市川三郷飛び出すハート




八ヶ岳一人移住

珍道中は続くむらさき音符




3/6まで

LINE公式にて

無料お茶会ご招待企画ラブラブ

 

たくさんの方から

お申込みいただき、

本当にありがとうございました!

 

また今後も

皆様と楽しいプレゼント企画も

していきます♪

 

LINE公式では

非公開の動画5日分

公開しています!

 

色んなところをタップすると

情報が出てきます♪

(楽しんでタップしてみてくださいね)

 

是非、お友達追加していただけたら

嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

友だち追加