こんばんは。

白岡三奈です。


突然ですが、

英語をもっとやさしく、短く

話せたら楽しいと思いませんか?むらさき音符



先日、温泉の脱衣場の

有料ドライヤーの使い方に

困っていた

超美人な外国人の女性がいました。


咄嗟に出た英語は

ジェスチャーとともに笑

めちゃくちゃ短いフレーズでした。


それでも、

伝わったようで

笑顔でお礼を言ってくれました。



そう、英語は

もっとやさしく短くていいんです飛び出すハート


そんなことを教えてくれる 

素敵な本があります!



私の友人のあっちゃんハート

宮田あつこさんの一月末に

発売されたご本ですむらさき音符




ネイティブの方の音声も

ダウンロードできます!


あっちゃんは

引っ越したばかりの頃に

大阪から遊びに来てくれましたハート


あっちゃんのお誕生日祝いキラキラ





お互い、出版するまで
色んな道のりがあり
励まし合ってきた。

だからこそ、
書店で見つけたときは 
本当に嬉しかったハート

サイトやLINEもチェックして
みてくださいねハート





また、更新しますね飛び出すハート





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

3/6まで

LINE公式にて

無料お茶会ご招待企画ラブラブ

 

たくさんの方から

お申込みいただき、

本当にありがとうございました!

 

また今後も

皆様と楽しいプレゼント企画も

していきます♪

 

LINE公式では

非公開の動画5日分

公開しています!

 

色んなところをタップすると

情報が出てきます♪

(楽しんでタップしてみてくださいね)

 

是非、お友達追加していただけたら

嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

友だち追加