こんにちは。

白岡三奈です。


山梨県立図書館で

開催されていた

オールドノリタケ展に

伺いましたピンク薔薇




ため息が出るほど、美しいキラキラ


お写真、ご自由に。

と、おっしゃってくださり、

撮らせていただきました。







お家時間に、

こんな素敵なカップで

お茶を飲むことを

想像しただけで幸せに照れ








美しいものは

心豊かにさせてくれますね。






立派なお値段のお品に

身体が触れないよう

ドキドキしながら歩きました。


素敵な空間を

ありがとうございました



山梨県立図書館は

移住してから

大好きな場所なんです。


図書館司書を

していたので、

図書館は落ち着く空間です照れ



また、更新しますね飛び出すハート





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

3/6まで

LINE公式にて

無料お茶会ご招待企画ラブラブ

 

たくさんの方から

お申込みいただき、

本当にありがとうございました!

 

また今後も

皆様と楽しいプレゼント企画も

していきます♪

 

LINE公式では

非公開の動画5日分

公開しています!

 

色んなところをタップすると

情報が出てきます♪

(楽しんでタップしてみてくださいね)

 

是非、お友達追加していただけたら

嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

友だち追加