こんばんは。

白岡三奈です。



私の幸せな時間ハート


お風呂で大好きな

苺を食べること飛び出すハート笑



苺の先っぽ

大好物なんですニコニコ

(わかる方いるかな?)



恥ずかしいけど、

こんな感じ照れ


蓋の上に好きなものハート



お風呂で本を読むのも

大好きハート


↓こちらに投稿した

木村れい子先生の

『開運福顔のつかり方』

をもう一度読み直しますハート





濡れた手で

本をヨレヨレにしないためにも

タオルは必須です爆笑



八ヶ岳の夜は

まだ冷えるので


ゆ〜っくりお風呂に入ります。


皆さんも素敵な夜をキラキラ

明日も良い日になるねキラキラ



あなたがますます 

幸せの花に包まれますようにピンク薔薇



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日まで

LINE公式にて

無料お茶会ご招待企画ラブラブ

 

たくさんの方から

お申込みいただき、

本当にありがとうございました!

 

また今後も

皆様と楽しいプレゼント企画

していきます♪

 

LINE公式では

非公開の動画5日分

公開しています!

 

色んなところをタップすると

情報が出てきます♪

(楽しんでタップしてみてくださいね)

 

是非、お友達追加していただけたら

嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

友だち追加