いつも、ありがとうございますドキドキ

 

「数秘術×花×心理学」を融合した

「誕生花セラピー®︎」考案者の白岡三奈です。



昨日は、ぽかぽか陽気だった八ヶ岳。


今日は何と!


雪が待ってます照れ


春は天気が

コロコロ変わりやすい。


そんな天気を見て

思ったことがあるので

綴ります音符





春の天気のように


相手に合わせて

自分がコロコロ変わって


自分が抜けてしまうことって

ありますよね。



特にHSP、繊細さん

相手や周りの空気感や

エネルギーで無意識に

感じ取ってしまうから。



気づくと

「あれ?私どうしたいんだっけ?」


そして、

「自分軸を持たなきゃ!」

「自分軸でいるようにしなくっちゃ!」


そんな風に


自分軸になることを

頑張ってしまうことも照れ





自分軸って、

ガチガチに固まって

動かないものではなくて


しなる枝のように

しなやかなイメージ。


私は私。

あなたは、あなた。



一人一人、個性という

花があるからガーベラ



自分を尊重できる余裕があると

相手を尊重できるようになる。



ただ、

自分が本当に大切にしている

信念のようなものが

脅かされると


「絶対こうなの!」


とガチガチに頑固ちゃんに

なってしまいがち汗うさぎ

(はい、私、身内や恋愛系だと

未だにあります笑



そんな時は

自分自身に寄り添ってあげましょう。


「それを大切に思っているんだね」って。



誰かに理解されなくても

認められなくても


自分が自分で

認めてあげると


ふわっと楽になることも。



そうしたら、心の声が聞こえてくる。



過去の体験から

「怖いんだね」

「不安なんだね」

「守ってあげたいんだね」


そんな素直な気持ちが溢れてくる。



精一杯、生きてるよね。


がんばってるよね。


大丈夫。


やわらか自分軸でねハート


あなたはあなたのままで

愛されていますハート



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

3月3日に

Amebaオフィシャル登録を記念して

私からプレゼントがあります!!

 

 本日3/6最終日飛び出すハート

リボン白岡三奈の魅力開花お茶会Zoom

先着33名様 無料ご招待!!

→あっという間に満席となり、増席しましたドキドキ

 

3月21日(祝)

一粒万倍日、宇宙元旦という

超開運日!

 

19:30~20:30に開催です。

 

・当日参加のみの受付となります。

・後日視聴はありません。

 

本日3月3日から3月6日までの

3日間限定で参加募集します!

 

 

誕生花セラピー講座以外で

お話しできる機会は少ないので

是非、Zoomでお会いできること

楽しみにしていますラブラブ

 

ご参加希望の方は

 

▼下記のLINE公式クーポンを

引いていただき

「お茶会」とご入力ください。

 

https://lin.ee/1j2hJJy

(自動でLINE登録されます)

 

 

▼お茶会は参加できないけどLINE登録のみの方は

こちらからご登録いただけます。

LINE公式登録はこちら

 

 

 

 

LINE公式をリニューアルしました!

 

リニューアルしたLINE公式では、

本邦初公開の白岡三奈の動画

5日間流させていただきます。

 

その他、皆様からいただいたお声の動画もあります。

 

今後も皆さまに

プレゼント企画や

素敵な情報をお伝えさせていただきます♪

 

 

是非、お友達追加していただけたら

嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)

 

 

 
ピンク薔薇2022年3月12日 数秘33お話会Zoom
後日動画視聴もあります❣️
 
小林正観さんの唯一の師範代、高島亮さんと
コラボ開催!「お金との関わり方」
※数秘33以外の方も大歓迎!
下河内優子さん主催
 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

ピンク薔薇Clubhouse スケジュール
サンマーク出版 斎藤りゅう哉さんとの
「スピリチュアル入門」ルーム
◇3月18日 19:00〜「一周年記念」
 

ピンク薔薇 Clubhouse白岡三奈プロフィール

(フォロワーさん8,300人ドキドキ感謝していますドキドキ

 

 

ピンク薔薇2021年7月2日『誕生花セラピー』初出版! ハート

お陰様で発売2週間で重版となりましたお願い

 

生年月日で導かれた12の花が起こす小さな奇跡【誕生花セラピー】: 数秘術の魔法(パワー)で幸せの扉を開く | 白岡三奈 |本 | 通販 | AmazonAmazonで白岡三奈の生年月日で導かれた12の花が起こす小さな奇跡【誕生花セラピー】: 数秘術の魔法(パワー)で幸せの扉を開く。アマゾンならポイント還元本が多数。白岡三奈作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また生年月日で導かれた12の花が起こす小さな奇跡【誕生花セラピー】: 数秘術の魔法(パワー)で幸せの扉を開くもアマゾン配送商品なら通常配送無料…リンクwww.amazon.co.jp

 

 

 

ベル読むだけで運気アップ♡メルマガ限定のお話も♡

ご登録の方に限定プレゼントドキドキ

見るだけで波動が上がるキラキラ幸せ引き寄せる画像プレゼントプレゼント

「幸せ舞い込む誕生花セラピー」無料メルマガ♡

≫無料メルマガ登録はこちら