いつもありがとうございます。

誕生花セラピー考案者の白岡三奈です。

 

  

以前より、Web関係で

お世話になっている、いづみさん。

 

ウクライナのハリコフというところに

いらっしゃるそうです。

 

元気にされているとのことですが、

特設寄付サイトを立ち上げられました。

 

http://ukraine-help-izumiitcompany.com/

 

 

 

 

サイトでは現地の街の様子の

写真も載っています。

 

地下鉄に避難される方も多く、

実際、地下鉄で出産された方もいたそう。。

 

微力ながら寄付で支援させていただきました。

 

 

 

現在、ネット回線が

あまりよくないとのことです。

 

よろしければシェアなどしてほしいと、

連絡をいただきました。

 

 

是非、サイトをご覧くださいませ。

 

 

1日も早く安心できる

平和な日々になることを心より祈っています。

 

 

以下、サイトでのご挨拶です。

 

ーーーーーーーー

 

初めまして。

 

IZUMI IT COMPANYのチウィコワいづみと申します。

 

2018年より、ウクライナ東部にてオフィスを構え、ウェブ制作を行ってまいりました。

 

今年に入って、特に変わった様子はなかったのですが、2月24日朝5時、爆発音で目が覚め、状況が一変してしまいました。

 

ウクライナと日本の架け橋となり、本当に今必要な支援を、本当に今必要な場所にお届けしたいと思います。

 

ーーーーーーーー

 

 

昨夜のクラブハウス

サンマーク出版チーフプロデューサーの

斎藤りゅう哉さんの

「スピリチュアル入門」では

 

2、3分お時間をいただき、

平和の祈りを込めて

クォーツフォンを演奏させて

いただきました。

 

音声はお伝えできないので、

今夜は光の動画

皆様に安心の愛と

平日の祈りを捧げたいと思います。

 

 

先日、神社に行った際に

撮影した光の動画です。

 

(音楽が流れます。音量ご注意ください。)

 

 

 

どうか、安心して平和な

日々が過ごせますように。

 

今、この当たり前の生活が

できていることに

心より感謝して

祈りを捧げます。

 

 

 

 

是非、シェア、リブログ、

コメント欄で応援してくださると

うれしいです。

 

現地のいづみさんに

お伝えさせていただきます。

 

きっと励みになることでしょう。