お稽古バッグ | 茉莉花~姫とミシンと

茉莉花~姫とミシンと

4歳の娘との毎日を楽しんでいます。


娘の「お稽古バッグ」を作りました。

友達やショップ用に作ることは多かったのですが、娘に作ったのは初めて。




1年前の娘の入園時も作ろうと張り切っていたのですが(4年保育の幼稚園に通っています)
残念ながら指定のリュックがあったため、作る機会がありませんでした。

4月から少しお稽古事が増える予定なので今回作ってみましたミシン


去年の入園時に作った上履き入れやお弁当箱入れと同じシリーズで。
(その時の記事はこちら→


 



 今年はショップのオーダー注文もこちらのシリーズでお受けしていました。
(今年分のオーダー注文は受付終了しました)

春まで残り少ないですが、時間があれば(オーダーではありませんが)少しだけショップにも並べようかなと思います。

そろそろ春の生地たちも発売になる時期なので
娘の春物のお洋服も作りたいな~tulip*