元に戻る | NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

乙女ってホントにヒキ次第だよね。。。

…改めて実感(-"-;A

 

今日はPM用事があったので

新台は狙わずいつものホールへ。

 

久遠は1台空いてて

乙女も1台空いてて(この前ひどくやられた台)

新台はまぁ空いてなくてぐるっと店内回って

結局、乙女に着席←

 

打ち出して100Gでリールロック2引いてボナ。

 

 

何気にロック2は毎回引いてるなぁ(;^_^A

で、Rushは来なくて

正直、またか…と思ったわけで( ̄_ ̄ i)

 

が!今日は…

 

 

アタック引いて

お館がコタに勝った状態でカンスケでチャン目!

…たーのーむー!と内心思ってたら

 

 

白い犬( ̄▽+ ̄*)

やったー!

 

 

ここで一旦、コーヒー買いに行って

EBはカンスケで…

 

 

わーい(・∀・)

って思ったらよく考えたらカンスケ勝ったじゃん、と。。。

 

 

そしたらカンスケ結構頑張って

まぁまぁ遊べそうかな?なんて思ってたら

 

 

このナビですわ!( ̄▽+ ̄*)

一瞬左を止めちゃったんだけどね。

 

 

ハルルナプレミア経由してボナ。

モトナリだったんだけど…

毎回モトナリはモトナリ様になってくれるので期待(・∀・)

 

 

どーり!

さすがですわ、モトナリ様m(_ _)m

 

そしたらこの辺で小役ヒキまくりタイムに突入。

 

 

そしたらボナも天国で引っかかって…

ウジマサ2人おる!…ヨシモーもな。。。

 

 

そんな事考えてると

1人目のヨシモーで当たるわけでヽ(;´Д`)ノ

 

ヨシモーかよ、と正直思っておりますた。

 

 

強チェ、30Gかい。。。

…とか思ってますた。

 

 

熱いナビ来て…

スイカかよ、とか思ってたら…

 

 

申し訳ございませんでした、お姉様m(_ _)m

いや、下手な神謀覚醒より乗った(-"-;A

 

 

そしてボナ終了画面はカンスケが多かったものの…

ボナは順調に引いて

 

 

ソウリン5G。

…うん、0Gではない、0Gでは。。。

 

 

今日のヒキならベルフリ引けるかと思ったけども…

ドウセツ0G・°・(ノД`)・°・

 

 

でも画面は天国示唆。

※本来は濃厚画面、だったか?

 

 

ヨシモー30G。

うーん、ここはホントはノッブほしかった(_ _。)

 

 

続いて…

こんなボナ画面で期待するはノッブかショーグン!

 

 

まぁソウリンだよね(-"-;A

0Gじゃなければいいよ。。。

 

 

打感的にこれ設定iにしたな、たぶん。

 

ヤマカンとかも当てたし…

弱チェヒキまくったけど結局ほとんど乗らなかったし…

強チェも20Gだったし…

 

 

すぐに出た演出でこんなん出たので

Rush期待したら…

 

 

ボナですた。。。

…そして弱チェですた。

 

Rush?ないよ!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

乙女アタックも来なくて

モードBだったけど時間が怪しかったのでヤメ。

 

快勝!

…明日は試合なので試合帰りによるかどうか。。。

 

疲れ方次第だな(苦笑)