実質勝ち | NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

今日は近所のホールで乙女3。

天井でないと基本当たらないのはわかってたけど…

もう遠出したくなかったので←ジャアイクナヨ

 

ってことで久々に…ショーグンカスタム。

 

 

打ち出してまぁ小役が来ないヽ(;´Д`)ノ

強役どころか普通の小役すら来ないヽ(;´Д`)ノ

 

が…チャン目から想承の刻に行って

アタック出すぞ!って意気込んでたら

あれ?コレなんか違う???ってなって

 

 

次回予告とか初めて見た∑(-x-;)

萌カット入って

 

 

後鬼をX斬り。

この演出も見たことあったっけ?レベル(´・ω・`)

 

 

天井覚悟だったのに

あっさり当たって…びっくり。

 

参戦はそもそもアイコンすら獲得してなかったので

どうしよう?思ってたら7揃いしてくれて

 

 

しかもいつも20枚とか40枚とかなのに

まぁまぁ頑張ってくれて

 

 

モトナリの時はレイドレイドで

なんかいい感じ…

 

 

その勢いで

!表示で!!!

 

 

微妙…だいぶ、微妙…( ̄_ ̄ i)

しかも5スロだし…

 

 

はい、この頃には半分くらいになってましたとさ(_ _。)

天井まっしぐら。

 

 

途中暇なので

鷲に掴まれるドウセツ写メって…

 

 

ようやく形に出来たのがココ。

761Gの想承の刻。

 

 

やっとアタック来た。

…っていうか本日初の勾玉が育った時(-"-;A

 

マジで発展0だからな!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

はい、スイカ。

ダメー。

 

 

イヌの時にオウガイで強チェ引いて

ちょっとズレてほしかったとか思う。

 

 

なぜなら次がムサシだったから。

しかもコタに負けおった・°・(ノД`)・°・

 

 

お館もダメだったし…

あーもうちょっとなんとかならんか?( ̄_ ̄ i)

 

 

とは言え、天井を免れる。

まぁいいか、投資少ないし(;^_^A

 

 

で、参戦時にスイカ引いて銀で参戦。

ラッキー(・∀・)

 

 

ってあれ?

なんか…やたら…

 

 

結果、5人になりますた( ̄▽+ ̄*)

愛だね、愛(///∇//)

 

 

そして上乗せも…

愛されとる(/ω\)

 

 

てか…なんかいつもと違いすぎて。。。

あ、ドウセツだけいつも通りだったけど←ヲイ

 

 

引くタイミングがよかったんだよね。

ストラップ光ってる時に小役引いたり

 

 

7揃いして参戦して

太閤様出てきたり

 

 

お館とかいないのに

こんだけ乗せたのは初な気がする(;^_^A

 

 

まぁ基本、そのまま終わるんだけどね。

…これ、設定ないのわかってるんだけど

次の話見たいなぁ。

 

フリーズ引かないかな?

…また撤去される前に打ちに行かないと。

 

 

最後、アネモネちょっと打ってREG引いてヤメ。

…乙女以外は打ち方よ~わからん(´・ω・`)