4倍チート | NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

あい、調子が悪いです。

…スロットのヽ(;´Д`)ノ

 

そして今月はそう、いつもの車税金の月。

…財布がかわいそうです・°・(ノД`)・°・

 

よってちょっとしたチートをすることにしました。

誰でも可能なチート!

 

なんとあっという間にお金が4倍になります←

 

うん、そう…5スロ(*ノω・*)テヘ

この辺では5スロはほぼなく…

昔、P3で24000発出したホールに久々に行く。

 

 

前、ぱちシマだった一角にスマスロのみ設置してスロシマを増やした模様。

…よく考えたにゃ~(;^_^A

 

 

なので…サンドが左∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一瞬、諭吉入れがないかと思った(苦笑)

 

 

前任者、初回200Gくらいで当たってモードA天井後、

145Gでポイ。

 

ワンチャン、モードBCを期待したけど

200Gで↑出てきてハズレ。

 

 

次の当たりはモードA天井だったけどなにか?(-"-;A

そしてRushは入らず。。。

 

うーむ、モードA天井2連続はマイナス要素(´・ω・`)

でもそこはほら、チートな5スロ、許容範囲←

 

でもまたモードA…どうしよう。

300Gゾーン?とか思ってたら

 

 

200Gゾーンで当たって

何も引いてないのにでかベル登場(・∀・)

 

Rush当選してボナヨシモー経由して

上乗せちょっとしてオウガイバトルで小役引く。

 

 

で、せっかく5戦目勝ったのに

ボナなし!ヾ(。`Д´。)ノ

 

まぁでも上乗せ60Gくらいあったからいーけども。。。

 

 

そしたら天国Bで( ̄▽+ ̄*)

ってなってオウガイ演出行ったんだけど…

 

 

まさかのヤマカン出てきた(;^_^A

ハズレたんだけど…これ当たってたらボナ2個だったなぁ。

…の直後に

 

 

強チェ∑(-x-;)

裏乗せだね。。。

 

 

2/5大当たりが混ざったボナの

2番目のヨシモーに邪魔され…

 

 

あるぇ?

………あ、強チェか∑(-x-;)

 

まぁ2周回ってソウリンだったけどね。

 

 

で、天国A確定の黄色兵士ダブルナビ。

…こういうのいいよね( ̄▽+ ̄*)

 

 

あい、当たりますた(・∀・)

で、ようやく…

 

 

マサねぇさん( ̄▽+ ̄*)

やっと赤以上引けた。

 

ほぼ毎回ヨシテル見てたんだけど

ヨシモーとかヨシモーとかヨシモーに邪魔されて←

 

でもまぁ0Gは1回もなかったからよかったんだけど

ってところで問題!

 

 

違和感なーんだ?(・∀・)

このパターンは初見だったんだけど…

 

 

ベルフリーズ!

もはや、愛しか感じない(///∇//)

 

 

まぁ、何事もなくベルだけでも90Gは行くんだけど…

リプとか3枚役とかばっかで( ̄_ ̄ i)

 

大きく乗ってくれて助かった。

 

 

ついでに天国ループ、

及び小役のヒキが神がかってて

 

 

終わらないRush。

ついでにオウガイバトルもタイミングよく小役引いて

 

 

ボナ絡めて

残り0Gで強チェ引いたりして

 

 

楽しいRushですた。。。

ついでに1回引き戻して

 

 

20スロならここでヤメるところだけども

5スロ(チート)なので続行。

 

 

そしたらようやくアタックでてくるようになって

実に結果的に6/16だったけど

初めてアタックでてきたのが8回目っていうヽ(;´Д`)ノ

 

そして勝率0%っていう(_ _。)

 

 

そしたらまたしてもモードA天井で

この台はなんなんだ?と。。。

 

が!Rushは入るし

 

 

天国Bも来るし

参戦選手はともかく…

 

 

ヨシテル大体いるし

乗せは太いし

 

 

これ弱チェなんだけどね。

カワ乗せ出てきて…5、5、って表示されたので20Gかって思ったら

最後が90Gとか(;^_^A

 

 

小役連打も有効だし

久々に楽しい乙女(・∀・)

 

 

何よりも…

己のヒキが回復している(苦笑)

 

 

最後、ボナだけ引いて

巫女カウンタ3回くらいスルーしたのでヤメ。

 

体感的には5とかありそうな気がしたんだけど

家に帰ってデータ見たら…

ただの乙女プロなだけだった(-"-;A

 

明日も打ちに行こうかな?

…データ見てまた考えよう。